『そこで猫を8匹も飼うなよ!!』の続き。

そして3週間経とうとしていた10/14の金曜日やっとお店から連絡がありました。

今のところ修理費13,000元(約43,000円)のでMacBook Pro自体は動いていてもんだいないよですが、お店の人いわく新たな問題が。

「あなたのMacBook Proは電池部分も問題があるかもしれません。」

だそうです。

どんな問題かよくきいてみると

「充電されたりされなかったりする時があります。ちゃんと検査してからまた連絡します。」

とのことでした。

てかちゃんと調べてから連絡しろよ!!

電池!?

充電されたりされなかったり!?

僕が使っていた時はこんな症状一度たりともありませんでした。

本当は問題ないのか、それとも何かの間違えなのか。

『一番恐れているのは、壊れたメモリ(ロジックボード)を修理している最中に誤って電池部分を壊してしまった。』

と言うことです。

あんまり言いたくありませんが、ありえなくもない話です。

そして電池の件の電話から3日たった今現在も連絡はありません。

いったい僕のMacBook Proは
 IMG_4261

いつになったら直るのか?

修理費用はどのくらいかかるのか?

そして本当に直って返ってくるのか?

全く信用できない今日このごろです。

飛行機代かかっても日本のApple Storeに持っていった方が良かったと言う結果になる気しかしません。

あぁ〜残念だけど、いろいろ信用できないな。


スポンサードリンク